鬱屈、妄言過去のもの。いわゆる普通に価値あります

ブログやるならHatenaブログ.今を真摯に向き合って生きていく。

イニシエーション・ラブを読んだけど難し杉ワロタ

こんにちは.

 

タイトルの件ですが,本書籍を読んだけど,

1度目では全く意味がわからなかった.薦めてくれた後輩に私のミスリードの内容を

伝えて嘲笑されて慌てて考察サイトを読みあさりましたが理解が難しい.

 

しかも,(以降ネタバレなので見たくない人は見ないでください)この話って結局

女はクズだっていうものなのかと思いました.

 

作者が女性(なのかな)だから,

 

”男を卑下してんだろ”

 

って勝手に思って読んでしまったところもあって,穿った見方しかしていなかった...

 

もう少し,作者によらず内容を評価する能力を付けたいと思います.